2013年7月7日日曜日

フクロウカフェ!!の開店御祝

先日、箕面にオープンされる、
フクロウカフェにお届けさせて頂いた、開店御祝いのアレンジメント。
 
いつも開店御祝いや、周年御祝いの大切なお花のご注文を、
わざわざ遠くからご依頼下さいます。
本当にありがとうございます!!
 



フクロウカフェなるものを、私は初めて知ったのですが、
猫カフェ的なものなのでしょうか??

良く分からないまま、、
フクロウが舞う中、コーヒーを楽しめる、
なんだかファンタジーなイメージで、お花をアレンジさせて頂きました。

真ん中の赤バラは、花びらが多く繊細で、
薄紙細工のような様相がとっても素敵。
色も、少しオレンジがかった朱色で、オシャレすぎます。

グリーンやピンク、ゴージャスでボリューミーな、
大好きなスモークツリーの季節もそろそろ終わりです。
使えるうちに!!と、ここぞとばかりに、
お任せいただいたアレンジに使いまくっています。。



そろそろ、私の大好きな、実物、枝物が充実しだす季節です。

先日市場で仕入れ中、たわわに枇杷がなる枝を発見しました!!
オーナー曰く、昔から良く使われている花材らしいのですが、
私には新鮮でビックリ☆
ぜひ一度、チャレンジしてみたい花材です。



ハナヤ・ツリートランク(b:flowers)
TEL: 06・6245・5177
大阪市中央区南船場3-6-15



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。