2013年5月17日金曜日

2013年 母の日

今年は鉢植えのご注文を本当にたくさん頂きました。
 

 ドライリースも大好評で、
夏に向けてまた、涼しげな新作リースを作成予定です♪


 母の日当日は紫陽花屋さんみたいになっており、
道行く人達より、たくさんの黄色い歓声を頂いておりましたが、

めでたく皆さん嫁いで行かれました。
ありがとうございました!!

 
紫陽花やクレマチス、ベゴニアに次いで人気だったのが、
ダリア。
ダリアの鉢はなかなか珍しいですもんね。ゴージャスだし♪
 
切り花だと弱いイメージですが、鉢植えの場合、
花期も長く、どんどん蕾が上がってくる上に多年草なので
なかなかのお得感です☆
 

 
もちろん、アレンジメントもたくさん注文頂きました!!

腕がしびれるくらいお花を挿し続けました。。
いい経験をさせて頂いたと思っております。


自分たちが特別気に入って仕入れたお花達が、
お客様に選ばれ、ぞくぞくと連れ帰って頂き、
花で溢れ返っていた店内が、空っぽになるあの感じ。。。
また味わいたいものです。


皆様本当にありがとうございました。


ハナヤ・ツリートランク(b:flowers)
TEL: 06・6245・5177
大阪市中央区南船場3-6-15

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。