2013年5月20日月曜日

食虫植物に花が咲きました(カワイイ)

 気持ち悪いけど釘づけ。。そんな愛嬌たっぷりの人気者☆
食虫植物、ハエトリソウに花が咲きました!!
これが意外にも、むちゃくちゃかわいい♪
可憐で小さな白いお花です。


 たくさんリクエストを頂いておりました
グリーンネックレスの苗、入荷致しました。

どんどん伸びてくるので、これからの季節、
小さなガラスのカップなどにちぎって入れたり、
涼しげでかわいいインテリアに大活躍します♪


 ラブリーなブリキジョーロに多肉ちゃんがin☆
可愛過ぎるので、お部屋に連れ帰って下さい。


 こちらは男性に大人気の中くらいサイズの
オシャレ多肉です。
こぉゆうの、本当に大好きなんです。私。

意外と近所のおばちゃん達にもストライクゾーンらしく、
結果、老若男女幅広く、大好評頂いております☆

 
 
そしてそして!! 大大大好きな秋色アジサイ☆
マジカルノブレス!!!

白からグリーン、グリーンから白、そして中心部分からピンク色へ。。。
次々に表情を変えてゆく紫陽花の鉢ものです。

ドライにもできるので、本当にながーーーーーく楽しめる
素敵過ぎる紫陽花でございます♪
オススメ!!!



ハナヤ・ツリートランク(b:flowers)
TEL: 06・6245・5177
大阪市中央区南船場3-6-15

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。